ブログ

ベビーマッサージオイルについて

ベビーマッサージ教室

こんにちは♡

RTA認定スクール『Colore baby』の芥川妃富です☆


ベビーマッサージの教室で使用するオイルについてのお話を少し(*^^*)

ロイヤルベビーマッサージPJオイルというオイルで
数々のベビーマッサージ教室を開催してきたママ達が、わが子を守るために「理想のベビーオイル」をつくりたい!と作られたベビーオイルです。

市販されているオイルに多く使用されている、鉱物オイルの安全性、安定性を“植物系オイル”で再現するには何が必要か・・・?その結論はナノ化したプラチナを、ホホバオイルに配合することでした。
超高純度のホホバオイルを採用し、分子構造が不安定な“植物系オイル”の酸化ををナノ化した抗酸化作用の強いプラチナが見事に阻止!

のびもとてもよく、オイルを手のひらでこすり合わせて温めて使用することで赤ちゃんの肌の滑りもよくなり、赤ちゃんもよりリラックスしてくれます♪

安心してお使いいただけますよ(*^^*)